格好いいフラレ方

どうも初心者ブロガーNANAです。

 

『別れましょう…』

 

他に好きな人が出来たの…

 

もう終わりにしたい…』

 

などなど、男たる者生きていれば上記のようなセリフを一度は経験するものです。

 

そんな時、目の前の彼女に「嘘だろ!嘘と言ってくれ!!」

 

などと言いたくなるものです。しかし私も経験ありますが、このような状態からの「逆転」は難しいものです。

 

ならば、格好いい別れをしましょう。

 

どんなのがあるのか早速ググってみました。

 

色んな言葉や態度がありました。7つの言葉がありましたのでご紹介します。

 

1.『今までありがとう。本当に楽しかった』

これは王道中の王道の言葉ですね。この台詞を言えるようになるには、男が経済的に余裕がある男であることが第一条件です。「本当に楽しかった」と言えると言う時点で、もう男はある程度気持ちに余裕があるものです。きっとこのような男は余裕がある分次への恋に発展しやすいと考えられます。

 

 

2.『俺は大丈夫だから、幸せになってね』

 

これはきっと男は大丈夫じゃないパターンが多い。

泣きながらペヤングの超大盛りを食べてる画が想像できます。あと「幸せになってね」がもう他力本願さがありますね。この男にとっての幸せとはなんでしょう?

 

 

3.『別れを告げるほうも辛かったよね』

 

これを言えるのは上級者ですね。でも内心、自分の台詞に自分で酔ってる感を感じますね。あと男が主導権握っているような恋かな?だいたいこうゆう男は後で彼女のこと思い出してオ●ニーしてます。

(あくまでも個人の感想です。)

 

 

4.『元カレになっちゃうけど、悩みがあったらいつでも相談のるよ』

 

これは下心丸見えですね。この台詞言うってことは、スッキリ別れる気が無いわけですね。友達のような関係を目指しているのでしょうか?だいたいこの台詞言うような男はタ●マン考えてますね。

(あくまでも個人の感想です)

 

5.『もう何も言わすバイバイしようか』

 

個人的には一度好感持てますね。この台詞言えるような男はきっと男ウケが良いでしょう。未練があったとしても、何も言わすの姿勢。見習いたいものです。きっとモテるなこの男。

 

 

 

6.『身体弱いんだから、無理するなよ』

 

おしんか!なにがあったか知りませんがこの彼女は身体が弱いんですね。これはかなり男はナルシスト入ってますね。「無理するなよ」とは一体どうゆう考えでしょうかね。あまりにギザですね。

 

 

 

 

7.『お前が好きになった男であればきっと幸せにしてくれる』

 

まず、お前って…。これもかなり男は突っ張ってますね。幸せって言葉を使いたがる男が多いですね。

もうこの状況は男に勝ち目は全然ないですね。

言葉使いからして一年以上は付き合ってますよね。

あわよくばやり直したい気持ちが見え隠れするように感じます。

 

 

 

 

 

ちなみに私も過去に散々フラレました。

その都度、失恋で失った傷は恋愛でしか癒せないとばかりにたくさんの女性に恋をしてきました。

結局、『時間が解決してくれる』のが一番だったりします。

 

*私は彼氏いる女性に恋してしまって、二股の恋愛を続け、家に彼氏が包丁持って脅された経験があります*(笑)

 

良い恋愛を!