やろぉー❗

どうも孤高のブロガーNANAです。(自分で言っちゃう)

 

私は芸人のチャンカワイが好きである。

 

彼は見事に女子に免疫を持たない男性を巧みにつかんだ芸風を演じる。

 

その結果あの『惚れてまうやろぉー❗』

 

で、私は笑ってしまうのだ。

 

女性にされて勘違い起こしてしまうことは我々にもあるだろう。

 

もちろん私にもある!

 

今日は私が勘違い起こしてしまいかねない、女性からの行動を5つ記して行きたいと思う。(私も男性だからだ。)

 

 

 

 

 

1.LINEでハートの絵文字を使われる。

 

これは私だけに限らず、世の中の男性ほぼほぼじゃないだろうか。女性は何も気にしてなく、ただ可愛いからの理由で♥️を使っていても、受け取った男には大変有難いマークなのだ!一昔前のキャバ嬢みたいだ。♥️を使われた時点で興奮しつしまう。

危ない危ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.カラオケでドリカムの『サンキュ』を歌われる。

 

これは私だ。

この歌の歌詞はきっとガールフレンド?に対してサンキュなのだろうけど、カラオケでこの『サンキュ』を歌われると、私は勘違いしてしまいそうになる。何故だかわからないが、あのソフトなメロディーが私を夢の中へと連れてってくれるのだ。

でもこの例に遭遇する機会は極めて少ない。

だから一応安心してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.お酒何が好き?って訊かれる。

 

これも私だ。

こね質問を受けた時、正直なんて言えば良いのか悩む。適当にビール。と言えば良いのか、強い度数の酒を言った方が良いのか。どちらにせよ、「お酒何が好き?」には都会の夜を想像させる。どこか間接的にエッチなのだ。

危ないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.LINEの既読が早い。

これも男によると思うが、レスが早いと何故だかわからないが嬉しくなってしまう。「もしかして、俺のこと…」なんて勘違いしてしまいそうになる。ただ性格が真面目な子や、たまたま暇だったから。の理由がかなり紛れてると思うが、高確率で男に好印象を与える行為だ。ありがとうだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.下の名前で呼ばれる。

これも勘違いしてしまいそうになる。お母さんしか下の名前で呼んでくれる女性はいないと思ってた矢先のことなら尚ヤバい。下の名前で呼ばれると一気に距離感が縮まる気がする。しかもちょっと照れ臭い。こっちも相手の女性を下の名前で呼ぶのか?

かぁー恥ずかしい❗

危ない危ない。

 

 

その昔、私が中目黒の小さな会社で梱包詰めのバイトをしてた時、私より年上のそこの会社のイケメン社員の人と一緒に作業していた。その日私は風邪を引いていて、熱も多少あった。しかし、年末とあってバイトは休めない。その風邪の事をそのイケメン社員にだけ伝えていた。そのイケメン社員は車で出かけなくちゃならないことになり、私は鼻水すすりながら梱包詰めをひとりでやっていた。すると物凄い速さで帰ってきたのだ。理由を訊くと「私が風邪でひとりで梱包させるのは可哀想だから、信号無視して帰ってきた」との事だった。いやいや、信号無視はいけないよ。でもそんなことされたら…

 

 

惚れてまうやろぉー❗❗